お客様の声customers-voice

1歳Birthday撮影

こんにちは

プルミエール五條店です

 

本日は1歳のお誕生日を迎えられた

可愛い男の子のご紹介です

いつも節目に撮影に来ていただいているので

成長が目に見えて分ります

大きくなるの早いですよね

前回ご来店いただいた時は

まだ抱っこだったんですけどね・・・

思わず「歩いてる!!」って言ってしまいましたよ!!

 

まずはご紹介しましょう

 

可愛い笑顔ですね

こちらのご家族様

男の子3人のご兄弟なんですが

3人さまとも可愛いんです!!

 

ね~

可愛いでしょ

おにいちゃま弟ちゃんのおてて繋いであげて

優しいおにいちゃまです

 

あ!!

 

これは

 

おてて繋いで仲良しと思っていたら弟ちゃまのボタンが!!

ぽっこりお腹ではずれてる~

気づかなかった・・・

修正しないと・・・

 

気を取り直して

 

家族撮影もしましたよ

真ん中のおにいちゃまそのポーズは???

そー言えば、去年七五三撮影でも

いろんなポーズしてくれましたよね

楽しそうでいいです

 

最後にもう1枚家族写真です

 

また!!

なぜジャケット脱いだの???

まっいいか

真ん中のおにいちゃまらしくて

おっきくなって写真見たら

話のねたになりますよね

 

おばちゃんもそののり好きよ

楽しかった

 

仲良しご家族と可愛い3兄弟さまでした

ありがとうございました