お客様の声customers-voice

753撮影

こんにちは

プルミエール五條店です😊

朝晩めっきり涼しくなりましたね

季節は秋🌰🌰

七五三シーズンに入りました

本日は七五三撮影のご紹介です

3歳と7歳のご兄弟です

ご覧の通りおにいちゃまにピッタリ

お着替えもイヤイヤだったんですが

もちろん撮影もイヤ!!

3歳さんですからね・・・

仕方ないですよね

こうなると何か気をひく事をしないと

どうにか笑顔を!!

とスタッフは必死です

格子間からもみじを出したり入れたり

お!!

お顔が変わりましたね

あと少し!!

次は大きなもみじで

はい!!

頂きました

いい笑顔が撮れました

可愛いですね

もみじを掴みにいく寸前なので

手は少しぶれていますが

自然な笑顔なので良しとして頂きましょう

なんとか無事撮影できて良かったです

ご家族さまのご協力のもと

いい笑顔が撮影できました

有難う御座いました