お客様の声customers-voice

振袖前撮り撮影

こんにちは

プルミエール五條店です😀

寒くなりましたね

そろそろ雪も降りそうな感じになってきました❄❄❄

 

さて、本日は振袖撮影にご来店頂きました

来年成人式を迎えられる仲良しお2人様です

 

 

黒地に紫のグラデーション 大人っぽい振袖です

そして、黄色?クリーム色?の華やかな振袖です

御所車大好きなお母様が選んだそうです😊

もちろんしっかりと入っていましたよ

お2人ともお綺麗ですよね

 

そしてヘアは

渋めのピンクと白の髪飾り

そして左側は

紺色の髪飾りをカッコよく

すてきですね

お嬢様ショートカットでしたがアップセットにできました

そして、こちらのお嬢様は

かんざしです

和!!ですね

後はこんな感じです

中に毛束をいれてボリュームを出しているんですよ

重みのある古典柄の振袖にピッタリ

楽しい撮影でした

有難うございました

成人式まで1ヶ月切りました

寒くなりましたが体調には十分気をつけてくださいね