お客様の声customers-voice

成人袴撮影

こんにちは

プルミエール五條店です

12月も残すところ1週間!!

あ!!

すっかり忘れていましたが

今日はクリスマスイブですね🔔🎀🔔🎀

皆様はどのようにお過ごしになられるのでしょうか?

今年はお家でクリスマスを過ごされる方が

多いのではないでしょうか🎂🍰

いつになったら皆でワイワイ騒げるようになるのか・・・

 

 

さてさて今回は先日撮影させていただきました

成人袴撮影のご紹介をさせて頂きます

 

お客様は仲良し7人組😀

ま~楽しい撮影??賑やか??でした😅😅

ではご紹介しましょう

一番最初に撮影させてもらったショットです

真面目にしてくれていますね~

いい感じです

ちょっと表情が硬いかな??

 

と、思ったら

 

あら、真ん中で光っているS君の表情が!!

これは笑顔でしょうか??

 

皆様いい笑顔になってきました

 

そして・・・

 

やっぱり

撮影中に聞こえたんですよね・・・

パンチしてって👊

もうこうなると止まりません

こっちの話きいてくれません

「ちょっと、聞いて~」ってさけんでたら😤

誰かが、「話きけよ!!」と言ってくれてました

ありがとう😀

もっと面白ショットあるんですが

ご紹介は控えさせて頂きます・・・🤭🤭

 

でも、ちょっとだけ

番外編のご紹介です

 

羽織袴と扇子で!!

なんか羽織変わっていますけど

 

そしてこちらは、本人様のご希望で1枚

振袖さんで撮影するポージングなんですが😱

 

もう一度いいます‼

本人様のご希望です

か、か、かわいいですか?

 

そしてこちらは

なぜこうなったのか、わかりません😰

酔っ払いだそうです🍻

成人撮影には全く関係なし

 

撮影中笑いすぎてピンボケするは

お腹は痛いは

このコンビ最高に面白かったです😂

 

最後に1枚真面目でカッコイイのを

 

スーツ姿できまっていますね👍

真面目ショット撮れて良かったです

 

仲の良い7人様

小学校と中学からのお付き合いらしいです

ずっと長く良いお友達で居て下さいね

そして、結婚して子供が産まれたら

また撮影に来て下さい

おばちゃんはそれまで頑張ってお仕事しています

楽し過ぎる撮影ありがとうございました😊

 

それでは成人式当日

みんなの元気な姿を見れること楽しみにしています