お客様の声customers-voice

成人式コーデ☆

毎週恒例の振袖フルセットコーデ😊

和歌山県橋本市にある

振袖専門店プルミエールブリエ橋本店が

今回ご紹介させていただく

振袖はこちら

↓  ↓  ↓

 

こちらの振袖はレンタル用でMサイズです。

黒・白といったシックな色合いで

かっこいい振袖です❣

 

着物はシンプルですが

小物に色を入れ、目立たせてみました🧡

重ね衿はゴールド

刺繍半衿は白で重ね衿を目立つように

帯揚げ・帯締めは赤で合わせました💕

帯締めの飾りがパールでオシャレですよね😎

 

 

帯結びも少し凝ってみました!

カッコいいです😌👍

フルセットですので、これに草履バッグもショールもついてます😌

成人式当日は、お嬢様がご用意していただくものは

ございません。全てこちらで準備させて頂きますので

手間いらずです❣

レンタルが決まり次第、前撮りしていただけますので

笑顔の練習くらいですね😍❣

髪型も、成人式当日と前撮りで違うヘアセットにしてみるのもいいですね😉❣

洋柄・和柄たくさん振袖取り揃えていますので

なりたい自分になれる様

私がお手伝いさせていただきますね😆✌

 

一度、プルミエールブリエ橋本店に試着にきてくださいね😘

お待ちしております😊

橋本店の多田がご紹介させていただきました😆

 

 

プルミエールブリエ橋本店

和歌山県橋本市市脇4-10-25

120-158-010