お客様の声customers-voice

振袖前撮りのご紹介

こんにちは

プルミエール五條店です

本日は来年成人式を迎えられるお嬢様のご紹介です

前撮り撮影に来ていただきましたお嬢様はこちら

スラリと身長が高くモデルさん並のHちゃん

お気に入りの振袖はサイズが合わず

お取り寄せで決めていただきました

気に入って頂けて良かったです❤

さてさて撮影は📸

もちろん楽しくさせていただきました🤣🤣🤣

何枚かカッコイイお写真をご紹介致しましょう

キレイでしょ🤩

そして私のお気に入りは

カッコイイ!!

紫のお振袖がとってもお似合い

素敵ですね~

実はこちらのお嬢様

振袖選びの途中に分かったのですが

私の前職と同じ職場でお仕事していたんです

その知り合いとは最近連絡とれていなかったのですが

このきっかけでまた連絡させていただきました

ま~色んな話をしてました

ここでは絶対言えません🤐🤐🤐🤐

懐かしかったよ~

ありがとうHちゃん

そんなこんなで、振袖選び・撮影、最高に盛り上がりました🎉🎉

楽しかった~

アルバム出来上がり楽しみに待っててね

お母様、煩くてすみませんでした😓