振袖力アップ講座furisoderyoku-up

振袖力UP講座-中級

プルミエールブリエ橋本店です♪

 

今回の講座は…

コーディネート中級』です!!

 

テーマは☆和・洋ミックスコーデ☆です。

まず①のコーディネートです。

長襦袢の変わりにブラウスを合わせてます。

胸元にリボンを入れ落ち着きながらも可愛さを出しました!

まずチャレンジしてみたい方は、①のコーデおススメです!

 

つぎに②のコーディネートです。

着物丈を短く着付けし、下にスカートを合わせてます。

着方でイメージ変わりますよね~

こちらは、黒の網タイツをはいて黒いブーツを合わせるといいですね♪

胸元はシンプルに半衿をレースにしてます。

後ろの帯結びはこんな感じに仕上げました!

アップで見てみましょう!

さて、あなたは①と②どちらのコーデが気に入りましたか?

前撮り時だけこんな着方でお写真撮られてもいいですよね♪

コーディネートしている私もワクワク♪しながら着付けてます(笑)

 

来月は上級です!

オリジナルコーディネートまたご案内しますね~♪

 

お楽しみに★

 

 

プルミエールブリエ橋本店

和歌山県橋本市市脇4-10-25

0120-158-010