振袖力アップ講座furisoderyoku-up

振袖力アップ講座-中級コーデ編ー

 

こんにちは♪

プルミエールグループです。

本日は振袖力アップ講座-中級コーデ-

前回と同じお振袖でやっていきたいと思います♪

今回は帯周りをこだわっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

振袖の帯にはたくさんの種類があります。

基本的には自分の好きな色や柄、振袖に合ったデザインのものを合わせます。

帯の選び方や結び方によって雰囲気も随分変わりますので、

自分だけのオリジナルの組み合わせをみつけていきましょう♪

 

 

 

 

 

振袖の帯選びは、振袖選びと同じくらい重要なので悩んでしまいやすい部分です。

帯の柄や色で全体の印象ががらりとかわってしまうこともあります。

目指している仕上がりと違う印象になってしまわないように、

 

 

プルミエールスタッフと一緒にコーディネートしていきましょうね。