お知らせnews

インスタフォトグランプリ チャイルド部門 結果発表

第6回インスタフォトグランプリ

チャイルド部門

結果発表

たくさんの皆様にご参加いただき

ありがとうございました!

今回も大接戦を繰り広げ選考に苦戦致しました

結果・・・

3名の方の受賞が決定致しました

が、今回特別に、2名に方が

インスタフォトグランプリ プロジェクトチーム賞

を受賞されました。

では結果発表!!

まずは

プルミエール賞

 

莉碧ちゃん 4歳

クリクリお目めでとっても可愛く、笑顔が素敵な女の子でした
グランプリ受賞おめでとうございます!!

☆写真良かったでしょう☆

柑奈ちゃん 5歳

毎回ご参加頂いています

お母さん撮影のお写真がいつも素敵です

お母さんが撮れる特別な笑顔ですね

みんなで応援 いいね賞

琉生くん 6歳

初の男の子受賞です

いいねの数が断トツ1番でした!!

バッチリきまっていますね

 

 

特別枠

インスタフォトグランプリ プロジェクトチーム賞

 

晴陽ちゃん 6歳

まるで絵本の中から出てきたかのように

ポーズも笑顔もプロ級でした!

怜哉くん 6歳

難しい赤色のスーツもバッチリ着こなしていますね!

ポージングも柔らかな微笑みもステキです!