とても美形さんがお宮参りの撮影にご来店いただきました! 撮影予約でご来店の際にパパママと「笑ってくれるかなー?」と話していたのですが 撮影当日泣くこともなくにっこり笑顔を見せてくださいました♪ ドレスもお似合いでいたよ^^ またハーフバースデーでの、ご来店お待ちしています☆
写真①
振袖前撮り
2026.06.10
2026.06.05
2026.06.02
2026.05.29
問い合わせ
ご来店予約